日本製紙パピリア株式会社と(株)ファンケルラボとのコラボレーションから生まれた森のスキンケア
マイアカウントのエラーに関しまして
日頃よりBIOFEAT.をご愛顧頂きありがとうございます。
7月より、定期便のシステムを変更しております。
その影響により、現在マイアカウントをご使用することができません。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
・商品の変更
・商品の追加
・お届けサイクルの変更
・次回お支払い予定日の変更
・住所等の変更
上記を行う場合、次回お支払い予定日の7日前までに【お客様相談室】またはお問合せフォーム・公式LINEにご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際は、下記内容をご記載ください。
・お名前
・変更希望の商品名
・変更希望日時
(システム上ご希望に添えない可能性がございます。ご了承ください。)
【お客様相談室】
営業時間:平日 10~16時
電話:0120-066-577
大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧いたしましたら改めてお知らせいたします。