メインコンテンツへスキップ
日本製紙パピリア株式会社と(株)ファンケルラボとのコラボレーションから生まれた森のスキンケア

マイアカウントについて

■マイアカウントについて

Q.マイアカウントとは何ですか。

マイアカウント登録はご購入時の個人情報入力とは別に登録をする必要がございます。お客様がご購入時にご入力頂いた個人情報、ご注文商品などをご確認頂けるページでございます。

「サブスクリプションを管理」からご確認頂ける情報

・ご注文している商品

・次回注文日

・注文間隔

・決済方法

・お名前

・配達先住所

・メールアドレス

・注文履歴

 

 

Q.マイアカウント登録方法

パソコンの場合は人のマーク、スマートフォンの場合は左上の三本線(三)のアカウント表示

①上記マークをクリック後、ログイン画面より「登録」をクリック。

②アカウントを作成ページで必要事項を記入し、「登録する」をクリック。

③登録したメールアドレスに、確認メールが送られてきたら、登録完了。

 件名:お客様アカウントの確認

 

 Q.マイアカウントのログイン方法

パソコンの場合は人のマーク、スマートフォンの場合は左上の三本線(三)のアカウント表示

①上記マークをクリック後、ログイン画面より登録したメールアドレス、パスワードを入力。

②ログインをクリック。

 

Q.サブスクリプションの内容の確認方法

①マイアカウントにログイン

②「サブスクリプションを管理」をクリック

 サブスクリプション一覧

 ステータス       のご確認が可能

③#から始まるアクティブなIDをクリック

※ご購入にメールでご案内する注文IDとは異なります。

④現在購入している商品や概要がご確認頂けます。

・ご注文している商品

・次回注文日

・注文間隔

・決済方法

・お名前

・配達先住所

・メールアドレス

・注文履歴

 

■ご登録情報について

Q.ログインができません。

ご入力いただいたメールアドレスとパスワードに誤りがないかをご確認下さい。
ご不明の場合はパスワードをリセットしてお試しください。

Q.登録したお客様情報(メールアドレス・お届け先住所)の変更方法について知りたい。

ご登録いただいているお客様情報はこちらよりログイン後にご変更・ご確認いただけます。なお、パスワードなどを忘れてログインできない場合はこちらのQ&Aをご覧ください。
※お支払いにご利用のクレジットカードに変更がある場合は、次回ご注文の際に「ご注文情報の確認」画面よりカード情報をご変更ください。

Q.パスワードを忘れた場合は?

"パスワードをお忘れの際はこちらよりご登録のメールアドレスをご入力いただくことでパスワードを再発行していただけます。(所要時間1~2分)
ご登録のアドレスにメールをお送りいたしますので、メールに記載のリンク先から新しいパスワード設定を行って下さい。

ご登録いただいたメールアドレスをお忘れの方や、変更となりメールを受信できない方は、こちらより新規登録をお願いいたします。"

Q.購入履歴はどうしたら見られますか?

購入履歴に関しては注文いただいた際の本ストアから送信される注文完了メールをご確認お願いいたします。
また、マイアカウントからも購入履歴はご確認頂けます。

あなたのカート

お客様のカートは現在空です。