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日本製紙パピリア株式会社と(株)ファンケルラボとのコラボレーションから生まれた森のスキンケア

Q&A

■マイアカウントについて

Q.マイアカウントとは何ですか

お客様がご購入時にご入力頂いた個人情報、ご注文商品などをご確認頂けるページです。マイアカウント登録は、ご購入時の個人情報入力とは別に登録をする必要があります。

「マイアカウント」からご確認頂ける情報

・注文履歴
・現在注文している商品
・定期便の次回注文日
・定期便の注文間隔
・決済方法
・お名前
・配達先住所
・メールアドレス

 

Q.マイアカウント登録方法を教えてください

パソコンの場合は人のマーク、スマートフォンの場合はHP上部の左上三本線(三)の「アカウント表示」から遷移してください。

①上記マークをクリック後、ログイン画面より「登録」をクリック。
②アカウントを作成ページで必要事項を記入
③「登録する」をクリック
④登録したメールアドレスに、アカウント確認メールが送付されたら登録完了 ※件名:お客様アカウントの確認

 ※「@papylia.jp」からのメールが受信できるように受信設定をお願いいたします。

 

Q.マイアカウントのログイン方法を教えてください

パソコンの場合は人のマーク、スマートフォンの場合はHP上部左上の三本線(三)の「アカウント表示」から遷移してください。

①上記マークをクリック後、
②ログイン画面より登録したメールアドレス、パスワードを入力。
③「ログイン」をクリック。
 

Q.定期便の内容の確認方法を教えてください

マイアカウントにログインするとご確認いただけます。

マイアカウントにログイン
②「定期購買一覧」をクリック
③下記内容をご確認頂けます。
・注文履歴
・注文している商品
・お届けサイクル(お届け周期)
・次回ご注文日(決済日)
・決済方法
・お名前
・配達先住所
・メールアドレス
■ご登録情報について


Q.ログインができません。

ご入力いただいたメールアドレスとパスワードに誤りがないかをご確認下さい。ご登録情報がご不明の場合は、「パスワードをリセット」して再度お試しください。



Q.登録したお客様情報(メールアドレス・お届け先住所)の変更方法について知りたい。

ご登録いただいているお客様情報は「マイアカウント」にログイン後、ご変更およびご確認いただけます。
パスワードを忘れてログインできない場合は、別途Q&Aをご覧ください。

尚、お支払い用クレジットカード情報に変更がある場合は、次回ご注文の際にも「ご注文情報の確認」画面よりご変更可能です。



Q.パスワードがわかりません

パスワードが分からない場合は、マイアカウント登録画面下、「パスワードリをお忘れですか」画面から再発行手続きをしてください。(所要時間1~2分)
ご登録アドレス宛に@papylia.jp」からメールをお送りいたします。メール内リンク先から新しいパスワードの設定を行って下さい。

ご登録しているメールアドレスが分からない・解約などで変更した為メールを受信できない場合は、こちらから新規登録をお願いいたします。



Q.購入履歴はどうしたら見られますか?

注文いただいた際に本ストアから送信される注文完了メールをご確認ください。また、マイアカウントページからもこれまでの購入履歴はご確認いただけます。

 ※@papylia.jp」からのメールを受信できるように受信設定をお願いいたします。

 

■ご使用に関して

Q. 製品が余ってしまいます。次回のお届けを遅らせることはできますか?

お電話・お問合せフォーム公式LINEにて変更を受付ております。
お問合せフォーム・公式LINEには、氏名・ご注文番号・ご希望変更日時をご記入のうえご連絡をお願いいたします。

変更は、次回支払い予定日の7日前までにお手続きをお願いいたします。
変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。

製品が余ってしまう場合は、推奨している使用量よりも少ない可能性がございます。BIOFEAT.からお伝えしている使用量は、商品の効果をしっかり感じていただくための目安となっております。
ECサイトに商品の使用方法を掲載しておりますので、参考にしていただければと思います。

 

マイアカウントページよりご自身でお届けサイクルの変更が可能です。
変更したサイクルは、次々回からの支払い予定日に反映されます。
 次回支払い予定日より、最長90日サイクルまで
 通常は、ご注文日より30日サイクルでお届けしております。

例:30日から45日サイクルに変更
 ご注文日:10月15日
 30日サイクルだと、11月14日にお届け
 45日サイクルだと、11月29日にお届け


Q. 製品が足りなくなってしまいました。次回のお届け日を早めることはできますか?

お電話・お問合せフォーム公式LINEにて変更をを受付ております。
お問合せフォーム・公式LINEには、氏名・ご注文番号・ご希望変更日時をご記入のうえご連絡をお願いいたします

変更は、次回支払い予定日の7日前までにお手続きをお願いいたします。
変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。

また、マイアカウントページよりご自身でお届けサイクルの変更が可能です。
変更したサイクルは、次々回からの支払い予定日に反映されます。
 次回支払い予定日より、最長90日サイクルまで
 通常は、ご注文日より30日サイクルでお届けしております。
 

 

■注文・購入について

Q.定期購入の解約条件はありますか。

次回お支払い予定日の7日前までのご連絡で解約可能です。
1回でも解約可能です。
ご連絡はお電話のみで承っております。

【お問合せ窓口】
TEL:0120-066-577 (平日 10時~16時)
※携帯電話からもご利用いただけます。

 

Q.電話・FAX・メールで注文できますか?

ECサイトおよび電話でのご注文のみお受けしております。
FAX・メールでのご注文はお受けいたしておりません。


Q.通販以外ではどこに売っていますか?

当社公式ECサイト・楽天市場での販売となります

 

Q.定期コースの解約方法を教えてください。

お電話でのみ解約可能でございます。
TEL :0120-066-577(平日 10時~16時)



Q.注文した商品を変更・キャンセルしたい

【定期購入】
定期購入の初回配送分は、お申込み後のキャンセル・変更は出来ません。あらかじめご了承ください。
2回目以降の商品内容・お届け日変更は、お電話・お問合せフォーム公式LINEにて受付ております。
定期便のご解約は、お電話でのみ受付ております。

【単品購入】
ご注文完了後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。「注文確定」前に、ご注文内容をよくご確認下さい。

 

Q.注文完了メールが届きません、どうしたらいいですか

ご心配をおかけして申し訳ございません。
ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文がご購入履歴に反映されている場合は、 正常に受付が完了しております。
ご注文履歴は、マイアカウントぺーにログインしていただきご確認ください。(注文確認メールは注文完了後すぐに送信いたします)

ドメイン指定受信をしている場合は、「support@papylia.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。

また、下記のようなことが原因で注文確認メールが届かないことがあります。 一度ご確認をお願いいたします。

・ご登録のメールアドレスが誤っている。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている

尚、
・キャリアのメールアドレス(※1)がご利用いただけない場合がございます。※1「docomo,au」など携帯会社で発行しているメールアドレス

キャリアメールアドレスはセキュリティレベルが高いため、誤って迷惑メールに振り分けられたり、ブロックされてしまう可能性があります。
また、新料金プランに変更された方は使用できなくなる場合があるようです。

ご注文確認メールが届かない場合、メールのお問合せの返信もお受け取りいただけない可能性がございます。

ご注文商品のご確認をお急ぎの場合や解消できない場合は、下記お問合せ窓口まで「お電話」でご連絡ください。

【お問合せ窓口】
TEL:0120-066-577(平日 10時~16時)
※携帯電話からもご利用いただけます。

 

Q.クレジット決済のセキュリティに問題はないですか?

BIOFEAT.オンラインではSSL(Secure Socket Layer)というソフトウェアを使って入力された情報を暗号化します。
個人情報を扱うすべてのページにSSLを適用しています。(Cookie(クッキー)についても、SSLにより情報を暗号化しています。)



Q.支払い方法は何がありますか?
下記のお支払方法をご利用いただけます。

■定期便
・Visa
・Master card
・American Express
・JCB

■定期便以外での購入
・Shop Pay
・Apple pay
・Google pay
・コンビニ決済(前払い)
・銀行振込(前払い)
・コンビニ後払い(スコア決済)
※決済手数料はお客様負担となります。
※コンビニ後払いは、商品とは別に請求書を送付いたします。また、商品代以外に請求書発行手数料が別途発生いたします。

お支払い方法は、一括払いのみとなります。

 

Q.領収証は発行できますか。

領収証の発行はできません、あらかじめご了承ください。
商品に同梱されている納品書 兼 同梱明細書(領収書)をご活用下さい。


■配送について

Q.発送完了メールが届きません、どうしたらいいですか

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手数ですがサポートまでお問合わせお願いいたします。
お電話・ お問合せフォーム公式LINEにて受付ております。
お問合せフォーム・公式LINEからご連絡の際は、 氏名・ご注文番号を記載してください。

【お問合せ窓口】
TEL:0120-066-577 (平日 10時~16時)
※携帯電話からもご利用いただけます。

 

Q.配達の日付・時間帯指定はできますか?

ご注文時にはお受けいたしておりません。
発送完了後、追跡番号にて配送会社にお問合せください。

 


Q.注文した商品はどのくらいで届きますか?

ご注文から6日以内にお届け致します。
※沖縄、離島はについてはお届けに日数がかかる場合がございます。

 


Q.配送業者はどこですか

佐川急便またはヤマト運輸となります。

 


Q.ラッピングは可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、お受けいたしておりません。

 


Q.送料はかかりますか?

全国一律350円です。(※沖縄、離島は650円)
3,980円以上の購入で送料無料となります。



■交換・返品について

Q.開封・使用したものでも返品できますか?

通常、お受けいたしておりません。


Q.返品・交換時の支払い(または返金)はついて知りたいです。

クレジットカード決済をご利用の場合は、
ご利用のクレジットカード会社から返金されます。返金時期や返金方法につきましては、クレジットカード会社へ直接お問い合わせください。返金にかかわる債務には利息を付しません。

コンビニ決済や銀行振込で決済された場合は、下記情報が必要です。
■口座情報
・銀行名
・支店名
・口座種別
・口座番号
・口座名義(半角カナ)

なお、直接のご返金となる場合もございますので、予めご了承ください。


Q.配送中の破損等で、届いた商品に不具合がありました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
新品の商品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内に、下記手順に従ってご返送の手配をお願いいたします。

①ご返送前にお客様窓口へ事前連絡をいただくこと。
 ご連絡事項:氏名・ご注文番号・不具合の内容
②商品と同梱の納品明細書が揃っていること。
③商品が未開封であること。

着払いにて、日本製紙パピリア BIOFEAT.担当者 宛にご返送をお願いいたします。
万が一同一商品が品切れの場合はご返金とさせていただきます。

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