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日本製紙パピリア株式会社と(株)ファンケルラボとのコラボレーションから生まれた森のスキンケア

Q&A

■マイアカウントについて

Q.マイアカウントとは何ですか。

マイアカウント登録はご購入時の個人情報入力とは別に登録をする必要がございます。お客様がご購入時にご入力頂いた個人情報、ご注文商品などをご確認頂けるページでございます。

「サブスクリプションを管理」からご確認頂ける情報

・ご注文している商品

・次回注文日

・注文間隔

・決済方法

・お名前

・配達先住所

・メールアドレス

・注文履歴

 

 

Q.マイアカウント登録方法

パソコンの場合は人のマーク、スマートフォンの場合は左上の三本線(三)のアカウント表示

①上記マークをクリック後、ログイン画面より「登録」をクリック。

②アカウントを作成ページで必要事項を記入。

③登録するをクリック。

④登録したメールアドレスに、確認メールが送られてきたら、登録完了。

 件名:お客様アカウントの確認

 

 

Q.マイアカウントのログイン方法

パソコンの場合は人のマーク、スマートフォンの場合は左上の三本線(三)のアカウント表示

①上記マークをクリック後、ログイン画面より登録したメールアドレス、パスワードを入力。

②ログインをクリック。

 

Q.サブスクリプションの内容の確認方法

①マイアカウントにログイン

②「サブスクリプションを管理」をクリック

 サブスクリプション一覧

 ステータス       のご確認が可能

③#から始まるアクティブなIDをクリック

※ご購入にメールでご案内する注文IDとは異なります。

④現在購入している商品や概要がご確認頂けます。

・ご注文している商品

・次回注文日

・注文間隔

・決済方法

・お名前

・配達先住所

・メールアドレス

・注文履歴

 

■ご登録情報について

Q.ログインができません。

ご入力いただいたメールアドレスとパスワードに誤りがないかをご確認下さい。
ご不明の場合はパスワードをリセットしてお試しください。

Q.登録したお客様情報(メールアドレス・お届け先住所)の変更方法について知りたい。

ご登録いただいているお客様情報はこちらよりログイン後にご変更・ご確認いただけます。なお、パスワードなどを忘れてログインできない場合はこちらのQ&Aをご覧ください。
※お支払いにご利用のクレジットカードに変更がある場合は、次回ご注文の際に「ご注文情報の確認」画面よりカード情報をご変更ください。

Q.パスワードを忘れた場合は?

"パスワードをお忘れの際はこちらよりご登録のメールアドレスをご入力いただくことでパスワードを再発行していただけます。(所要時間1~2分)
ご登録のアドレスにメールをお送りいたしますので、メールに記載のリンク先から新しいパスワード設定を行って下さい。

ご登録いただいたメールアドレスをお忘れの方や、変更となりメールを受信できない方は、こちらより新規登録をお願いいたします。"

Q.購入履歴はどうしたら見られますか?

購入履歴に関しては注文いただいた際の本ストアから送信される注文完了メールをご確認お願いいたします。
また、マイページからも購入履歴はご確認頂けます。

 

■ご使用に関して

Q. 製品が余ってしまいます。次回のお届けを遅らせることはできますか?
マイアカウントページより、ご自身でお届けサイクルの変更が可能です。
※次回ご注文日より、最長60日まで。
※通常はご注文日より30日サイクルでお届けしております。

例:45日サイクルに変更
  ご注文日:10月15日
   30日サイクルだと、11月14日にお届け
   45日サイクルだと、11月29日にお届け
  
上記の変更する場合は、次回お届け予定日の7日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。

また、製品が余ってしまう場合は、推奨している使用量よりも少ない可能性がございます。
BIOFEAT.からお伝えしている使用量は、商品の効果をしっかり感じていただくための目安となっております。
ECサイトに商品の使用方法を掲載しておりますので、参考にしていただければと思います。





Q. 製品が足りなくなってしまいました。次回のお届け日を早めることはできますか?
次回お届け予定日の7日前まででしたら、マイアカウントページより、ご自身でお届けサイクルの変更が可能です。

変更する場合は、次回お届け予定日の7日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。

<例>お届け予定日が12月1日で、11月24日までにお手続きをされた場合は、次回分から適用されます
   お届け予定日が12月1日で、11月24日以降にお手続きをされた場合は、次々回分から適用されます


■注文・購入について

Q.定期購入の解約条件はありますか。

初回と次回の購入が必須条件となります。

Q.電話・FAX・メールで注文できますか?

お受けいたしておりません。
当社公式ECサイトからweb注文のみ可能でございます。

Q.通販以外ではどこに売っていますか?

当社公式ECサイトのみでの販売になります。

Q.定期コースの解約方法を教えてください。

お電話でのみ解約可能でございます。
TEL 0120-066-577(月~金 10~16時)

Q.注文した商品を変更・キャンセルしたい。

【定期購入】
定期購入の初回配送分は、お申込み後のキャンセル・変更は出来ません。あらかじめご了承ください。
【単品購入】
ご注文後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
「注文確定」前に、ご注文内容をよくご検討下さい。

Q.注文完了メールが届かないのですが?

ご心配をおかけして申し訳ございません。
ご注文確認メールが届かない場合でも「注文完了画面」が表示され、ご注文がご購入履歴に反映されている場合は、 正常に受付が完了しております。
こちらよりログインしていただきご確認ください。(注文確認メールは注文完了後すぐに送信いたします)

また、下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがございますので、 一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
上記でご不明な点がございましたら、恐れ入りますがこちらよりログイン後、お問合せ窓口までご連絡ください。

・ドメイン指定受信をしている方は、「support@papylia.jp」を受信できるように設定してください。
・キャリアのメールアドレス(※1)がご利用いただけない場合がございます。
※1「docomo,au」など携帯会社で発行しているメールアドレス

キャリアメールアドレスはセキュリティレベルが高いため、誤って迷惑メールに振り分けられたり、ブロックされてしまう可能性があります。
また、新料金プランに変更された方は使用できなくなる場合があるようです。

ご注文確認メールが届かない場合、メールのお問合せの返信もお受け取りいただけない可能性がございます。

ご注文商品のご確認をお急ぎの場合、解消できない場合は、下記お問合せ窓口まで「お電話」でご連絡ください。

【お問合せ窓口】
0120-066-577 月~金 10時~16時
※携帯電話からもご利用いただけます。
メールでお問合せの場合は、お問合せフォームから必要事項をご入力ください。

Q.クレジット決済のセキュリティに問題はないですか?

BIOFEAT.オンラインではSSL(Secure Socket Layer)というソフトウェアを使って入力された情報を暗号化します。
個人情報を扱うすべてのページにSSLを適用しています。(Cookie(クッキー)についても、SSLにより情報を暗号化しています。)

Q.支払い方法は何がありますか?

下記のお支払方法が可能でございます。

■定期便
・Visa
・Master card
・American Express
・JCB

■定期便以外での購入
・Shop Pay
・Apple pay
・Google pay
・コンビニ決済
・銀行振込
※コンビニ決済と銀行振込の手数料はお客様負担となります。


お支払い方法は、一括払いのみとなります。

 

Q.領収証は発行できますか。

領収証の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。
商品に同梱されている納品書 兼 同梱明細書(領収書)をご活用下さい。


■配送について

Q.発送完了メールが届かないのですが?

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手数ですがサポートまでお問合わせお願いいたします。
【お問合せ窓口】
0120-066-577 月~金 10時~16時
※携帯電話からもご利用いただけます。
メールでお問合せの場合は、お問合せフォームから必要事項をご入力ください。

Q.配達の日付・時間帯指定はできますか?

ご注文時にはお受けいたしておりません。

発送後、追跡番号にて配送会社にお問合せ下さい。

Q.注文した商品はどのくらいで届きますか?

ご注文から6日以内にお届け致します。
※沖縄、離島はについてはお届けに日数がかかる場合がございます。

Q.配送業者はどこになりますか?

佐川急便またはヤマト運輸となります。

Q.ラッピングしてもらうことは可能ですか?

お受けいたしておりません。

Q.送料はかかりますか?

全国一律350円。※沖縄、離島は650円。
商品5,000円以上の購入で送料無料。


■交換・返品について

Q.開封・使用したものでも返品できますか?

お受けいたしておりません。

Q.返品・交換時の支払い(または返金)はどうなりますか?

クレジットカード決済をご利用の場合は、ご利用されたクレジットカード会社からの返金となります。
返金時期や返金方法につきましては、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
返金にかかわる債務には利息を付しません。

コンビニ決済や銀行振込で決済された場合は、下記情報が必要となります。
■口座情報
・銀行名
・支店名
・口座種別
・口座番号
・口座名義(半角カナ)

なお、直接のご返金となる場合もございますので、予めご了承ください。

Q.配送中の破損等で届いた商品に不具合がありました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
新品の商品と交換させて頂きますので、下記のご対応をお願いいたします。
商品到着後、7日以内に下記手順に従ってご返送の手配をお願いいたします。
1.ご返送前にお客様窓口へ事前連絡をいただくこと。
2.商品と同梱の納品明細書が揃っていること。
3.商品が未開封であること。
お手数ですが着払いで郵送ください。
万が一同一商品が品切れの場合はご返金とさせていただきます。







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